ワイドストッカーの感想 2017年度 コンテナボックスを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

ちなみに地域差がありますがこれくらいで壊れた物を捨てるときにはうちの地域では1個200円か500円かかります。でもって1個1600円ちょっとなんてお得です。無印の物と迷いましたが、こちらの方が大きいのでこちらに決めました。

コチラです!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ワイドストッカー ボックス コンテナ屋外収納 ワイドストッカー AZ-860送料無料 収納ボックス コンテナ 工具ケース 工具箱 ツールボックス コンテナボックス 収納ボックス 小物収納 屋外収納

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ベランダでのごみの一時保管目的で購入しました。なにせ大きいので!自宅まで届けてくれるのは便利です。車がないので、運んでもらえるので助かりましたベランダに置いて、活用したいです!サイズもぴったりで、値段のわりにしっかりしていました。蓋部分は個分で取り付けるようになっていますが、なかなかはまらずコツが必要です。コストパフォーマンスは良いと思います。丈夫さで言えば無印の物の方が、プラスティックの厚みがあったように思いますが、値段と大きさで満足です。高さが低いので注意が必要です。密閉性はありませんが!ふたをきちんとしておけば雨も降りこみません。いい買い物をしました!近くのホームセンターよりも安くておまけにアイリスオーヤマ。お店の対応も普通と思います。45Lのごみ袋が3つ入りました。わが家にはピッタリで、今まで部屋で場所をとっていた資源ごみ等が一気にすっきりしました。梱包は!こんなものだろう!といった感じで!特に問題ありません。83センチのバットも斜めですが!収納できました。10年以上使って蓋も閉まらずボロボロのを使っていた母に!2個購入しました。ベランダの収納にとっても便利です。大きさがかなり大きいので、あらかじめ置けるかメジャーを使って確認をお勧めします。安く買えて満足です。